コミティア参加
2008-05-03


※掲示板文面の転載です。

と、いうわけで、5月5日、東京ビッグサイト東4、5ホールで開催されるコミティア84に行きます。

新地の「闇のかぎしっぽ屋」のサークル参加です。
闇神楽葬祭殿は、ペラい冊子以外何もありません。
巫女は当日置物と化しております。

配置場所は「の-15a」で、歴史サークル合同企画の一角です。

※転載はここまで。

チラシくらいは作っていこうかなあと思って、原稿用紙を目の前にしているんですが、進みません…どうなるやら。



:BGM(作業中には音楽聴かないけど、珍しく聴いてる):
IN FLAMES / A SENSE OF PURPOSE


このバンドのアルバムを買うのはえらい久しぶり。(前の2枚は買ってません)
リリース直後すぐ購入したのに、なぜか今頃封を開きました。

店頭の試聴では、最新のDIMENSION ZEROのハードさに近いなあ…などと思って、あまり期待せずに買ったんですが…うーん、もうちょっと聴き込まないとなんともいえない。しばらく聴かないうちに、ずいぶんあか抜けた音になりましたね、このバンド…。見た目もそれなりにあかぬけたけど…「美しい」とは別の方向で。イェスパは山男のよーだ。
[創作]
[轟音]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット