しばらく更新してないなあ
2008-05-14


今、会社の昼休み時間です。自宅がわりと近いので、いつもは昼は家で昼飯にするんですが、ここ数日は母親が弁当をこさえてくれてるので、会社でまったりしています。てーか、40にもなって親に弁当を作ってもらう女って…どうよ。

コミティアの感想などしようと思ってるんですけどねー、昼休み時間もあと15分だし、文章を打ち始めると2〓3時間はかかってしまいそうなので、何か書き込もうと思ってもたいした事ができません。

さきほどEXTREME THE DOJOのウェブサイトに行ったら、Vol.20スペシャル終了のご挨拶がありまして、読んだ後の感想が「豚足持って帰ってどーするんじゃ…」。ピックやドラムスティックとは訳が違うと思うんですが、いやはや。コラーゲンたっぷりだから、食べたらお肌プリプリになる事間違いなしですが、あ、その際はビタミンCも一緒に取ってね♪

EXTREME THE DOJO
[URL]

海外のバンドがライヴで使用する小物(豚頭や豚足が小物かどうかは置いといて)って、メンバーが調達してくる訳じゃなく、プロモーター側が用意するものなんでしょうかね。今回生ものだから特別だったのかもしれないけど、いったいどこへ注文したのか気になるところ。中華や沖縄の食材専門店でしょうか。注文された側も、注文主があんなところで怪しんだだろうなあ(笑)。

ああ、もう時間だ。それでは。
[徒然]
[轟音]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット